ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

第1回バーチャルアイドルラジオ

今をときめくバーチャルアイドルの皆さんに、あんな事やこんな事、みんなが気になる色んな質問をぶつけちゃおう!という主旨のラジオ番組風動画です(^ ^;

【さとうささら&松尾P】バーチャルアイドルラジオ【CeVIO&SHABERU】

音源を使わせてもらっているだけでも恐れ多いですが、中の人ご本人からニコ動でフォローまでしていただいて、非常に舞い上がっておりますm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!

[追記] 動画のエンコードに不備があったのか、ニコニコ版の外部プレイヤーで再生すると、音割れするなど音質に問題があったので、YouTube版の外部プレイヤーに差し替えさせてもらいましたm(_ _)m

■niconico版はこちら。

実はこっそりピアプロにもアップしてあったりします->■piapro版(音声のみ)

■Open JTalkの音響モデルを作ってもらったので自分と会話ができちゃうのだ

■SHABERU(なんかいろいろしてみます)