ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

続)究極のボーカルシンセ!HOYA VoiceTextのソング機能

VoiceTextの新しいデモ曲が、個人的にツボに入りすぎてます…

完全ベタ打ちだという事をすっかり忘れて、ループ再生してました(^ ^;

しかも曲名が「MOVEMENT」というところにも、運命を感じずにはいられないですね(爆)
強いて言えば、ちょっとクリップしているような音色が気になりますが、それすら些細なことに思えるくらい、歌声の雰囲気と表現力が良いですね(T-T)

そしてVoiceTextで歌えるのは、ヒカリさんだけではありません!
こちらのトラックでは、ネコキャラの「ツナ」の貴重な歌声が(ちょっとだけですが)披露されています。

0:48 辺りから歌が始まります。

究極のボーカルシンセ!HOYA VoiceTextのソング機能http://netcc.hatenablog.jp/entry/2017/01/18/225612