ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

話題のSynthVの新しいデモ曲

SynthV(Synthesizer V)の新しいデモソングが公開されているのですが、色々と予想外に凄いことになっています(^ ^;

【SynthV】SILENCE【カバー】

まさかのcilliaさんnikiさんという、豪華すぎる制作陣!!!

実際にエディターを使用したcilliaさんのレビューも貴重です。
英語の発音的な事は私には良く分かりませんが、SynthVやArpasingで収録された音源は、非常にリアルな歌声で驚かされます。

 一方で、オリジナルのAvannaさんバージョンも、終始ソフトな雰囲気で素敵だなぁと思った次第です。

続)期待値MAXの次世代ボーカルシンセ「Synthesizer V」

KANRU HUA'S WEBSITE
https://web.engr.illinois.edu/~khua5/