ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

念願のCeVIO購入(T-T)

遂にというか、やっとというか、CeVIO(通常パッケージ版)を買いました。

f:id:netcc:20180623003214j:plain

こんなブログをやっていながら、今の今まで製品版のCeVIOを持ってなかった方が異常ですが、私にとってCeVIOは高嶺の花です。

 

と、そんな話もどうでも良くなるようなビッグニュースで、CeVIOシーンは色々と大変なことになってる感じです…

【Teaser Movie】IA ENGLISH C -ARIA ON THE PLANETES-

噂の「IA ENGLISH」がいよいよ本当にCeVIOのライブラリーとしてリリースされるようです。

CeVIO初の英語音源でしかもCeVIOのソングボイスとしては初めてのNatural」と「Powerful」の2ライブラリー構成!!!
めちゃくちゃ冒険してます!フロンティア精神旺盛な1st PLACEに改めて惚れました(^ ^;


ようやく再会を果たした製品版のCeVIOですが、一通りインストールしただけで、まだ全く使えてませんorz
とりあえず、トラックを追加するときに表示されるキャスト画像を眺めて、感慨に浸ってます(^ ^;

f:id:netcc:20180623003248j:plain

IA ENGLISH C -ARIA ON THE PLANETES-
http://1stplace.co.jp/software/cevio/ia_english_c/