ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

心の中にあるCeVIOパラレルワールド

毎度ながらの遅すぎる動画紹介記事ですm(_ _;)m

タカハシの事をタカハシタカハシと呼び捨てにするのはタカハシに対して失礼だ【CeVIOトーク】

■niconico版はこちら■

コメントやマイリス、高評価、広告にtwitterでの紹介等、いつも本当にありがとうございます!お世話になってますm(_ _)m
予想外の反響の多さに、舞い上がっております。

失礼だと言いながら動画タイトルの中だけでも4回も呼び捨てにしてる感じの、いつも通りの酷い内容のボイスドラマとなってます。

この界隈?では、「うちの子設定」というワードをよく見かけますが、私の場合はきっちり固定されたキャラ設定とかはなくて、動画ごとにキャラの人格や状況が違っているパラレルワールド状態になってます。

今回の動画では、つづみちゃんはタカハシに対して「まごころ」はあっても、タカハシという存在そのものには全く興味がない というシチュエーションになってますが、私の頭の中には、つづみちゃんとタカハシが相思相愛になってる平行世界も一応存在しているんです。

しかしながら、私のアウトプットが遅すぎて、「不幸じゃないタカハシ」が存在するパラレルワールドを、トーク動画として具現化できる日がいつになるのか、全く分からない状況ですorz

f:id:netcc:20190812232208j:plain

タイトル画像は某ギャグマンガ、ギャグアニメへのリスペクトを込めて、当初黒バックだったのですが、余りにも狙いすぎていると、それ系のネタを期待して見に来てくれる方がもしいたとしたらガッカリさせてしまいそうなので、別路線に変更したんですが…

f:id:netcc:20190812233621j:plain
それはそれで違う気がしたので(折角作ったので動画の最後に使ってますが)、最終的に色だけ変えて誤魔化しました(^ ^;