ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

CeVIO メーカーサイト・関連サイト
CeVIO Official Web   1st PLACE   Color Voice Series   ハルオロイド・ミナミ
さとうささら.com   Techno-Speech,Inc.   CeVIOユーザー互助会 @ ウィキ 
【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

続)今こそCeVIOソングを使う時だと思うのです!

CeVIO AIが出るまでの間に現行版CeVIOを使い倒してやるぞ運動。一応継続中ですが、ブログ更新の方はすっかりお留守状態になってましたf(^ ^;

とりあえず今日はささらちゃんと小春おばさんに歌ってもらったカバー動画2本をご紹介します。

【さとうささら】君が死ぬのを眺めているよ【CeVIO cover】

■niconico版はこちら■

\ - Backslashをささらちゃんでカバーさせていただいた時とは逆に、声質を上げて大人っぽい歌声を目指してみました。


【金咲小春】君が死ぬのを眺めているよ【CeVIO cover】

■niconico版はこちら■

ジョイサウンドが誇る演歌専用ソングボイスの金咲小春さんです。
小春おばさんが本領を発揮するのは演歌や歌謡曲だと思いますが、ボカロ曲カバーに使ってもとても面白いです。

CeVIOではライブラリ(ソングボイス)を替えると、声だけでなく歌い方までガラッと変わるのもお楽しみポイントだったりします。