ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

CeVIO メーカーサイト・関連サイト
CeVIO Official Web   1st PLACE   Color Voice Series   ハルオロイド・ミナミ
さとうささら.com   Techno-Speech,Inc.   CeVIOユーザー互助会 @ ウィキ 
【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

令和最初のクリスマスはひとりでタカハシトークボイスを弄ってました(哀)

【さとうささら&タカハシ】タカハシ不審者と間違えられる【CeVIOトーク】

■niconico版はこちら■

オカンボイスファンタジーシリーズ第2弾です。

今回はオカンは出てこないので「外伝」という事にしてますが、前回同様ささらちゃんとタカハシ君に関西弁で喋ってもらってます。

本来標準語で収録されたトーク音源でも、関西弁で喋らせたりできるほどCeVIOのトークエンジン&エディターは柔軟性が高いんです。

先日ベーター版が公開されたCeVIO CS7では、アクセント調整機能が強化されたそうなので、さらに自由度の高い表現が可能になりそうですね。

そして今回初めて静止画ですがMMDを使いました。
360度何処から見てもイケメンなタカハシ君のMMDモデルを、こんな目的に使ってしまって申し訳ない気持ちで一杯ですm(_ _;)m