ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

AIきりたんショック!!![2]

ニコニコ動画でビッグバン的ヒットを飛ばしているNEUTRINOのAIきりたんですが、早速ライセンスが整備されて、研究目的以外でも普通に使えるようになったらしいですね。

ネックだった利用規約問題も解消して、益々きりたん人気がパワーアップしていきそうです。東北ずん子公式の対応力が凄すぎます!

 

【AIきりたん】 I need you 【NEUTRINOカバー】

伝説のUTAU版東北きりたんデモソングのNEUTRINOカバーバージョンです。元々好きな曲だったので勝手に紹介してしまいました。スミマセンm(_ _;)m
歌い出しからもう最高です!
楽曲の魅力をマックスに引き出す、きりたんの表現力に衝撃を受けてます。

公式的には東北きりたん以外の次のデータベースを作る余力が今はなさそうですが、どこかの誰かがNEUTRINO用の新音源を作っていく流れになったりするのかもしれません…

「AI謡子」が出たので、「AI波音リツ」や「AI松尾P」も出来たら、さらにビッグバン確実ですね(^ ^;

既にNEUTRINO用のプラグイン的な(ランチャー的な?)ソフトが作られているようで、びっくりです。

www.itmedia.co.jp