ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

「AIきりたん」に歌ってもらうために鬼スペックPCが欲しい

まだまだ人気衰え知らずといった感じで広がり続ける「AIきりたん」。私もこっそり使わせてもらってますm(_ _)m

【AIきりたん】リア充爆発しろ!【NEUTRINOアレンジカバー】

■YouTube版はこちら■

以前ささらさんで作った「リア充爆発しろ!」の別アレンジカバーですが、特にこの曲は東北きりたんに歌ってもらいたいと思ってました。

エンジン性能は鬼スペックでも、私が使ってるPCは極貧スペック(哀)なので、とにかく歌声の生成に時間がかかりリテイクはできるだけ避けたいところですが、きりたんの歌声の愛おしさを思えば、その程度のネガティブ要因は一気に吹き飛びますね(T-T)

フリー版からのCeVIOユーザーとしては複雑な所ですが、東北きりたん人気、まだまだ躍進を続けてくれることを期待してます!