ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

AboutひとりCeVIO祭り

元々やってるブログがCeVIOの話題ばかりになってきてるので、別件で取得だけしてあったこのブログを、CeVIO関連専用に使っていくことにしました。
ブログの数ばかり増えて、ますます更新頻度が低くなりそうですが(爆)、まったりとCeVIOを布教していきたいと思います(^ ^;

とりあえず最初の記事という事で、CeVIOについて、思いっきり端折った紹介をしておきます。

CeVIO(CeVIO Creative Studio)とは、パソコンで歌わせたり、喋らせたりできる、Windows向けソフトです。
HMM音声合成システムを採用しているので、無調整(ベタ打ち)の時点で、かなりリアルな音声が出せるようになってます。

実際にどんな感じで歌うのかは、次の動画(公式デモソング)で是非体験してみてください(^ ^)

《CeVIO:さとうささら》Rainbow Colors《Music Video》

■CeVIO Official Web
http://cevio.jp/