ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

ささらさんで、ココナッツの片想いカバー他

【さとうささら】ココナッツの片想い【中原めいこカバー】

ささらさんではちょっと声が幼い気もしてしまいますが、明るく活き活きと歌い上げる感じは、ささらさんならでは!ですね(^ ^)

オケには、Rolandのハード音源「INTEGRA-7」を使用されているそうで、とても高音質です。
それ以前に、耳コピーでこんな精巧なオケを自作できる作者の方が恐ろしいですが…
(^ ^;


【さとうささら】天使な小生意気OP【cover】

同作者による、アニソンCeVIOカバーです。
こちらもオケの打ち込みが凄いことになってます…(^ ^;


【HATSUNE MIKU】Night Birds(remix)/Shakatak【初音ミク】

こちらはCeVIOではなくVOCALOID初音ミクですが、非常に好きなのでついでにご紹介を…(^ ^;

シャカタクの「Night Birds」を何とも言えない良い感じにアレンジしたボカロカバー曲です。