ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

CeVIOでクリソン(季節感ゼロ)

なんで今頃クリソン(クリスマスソングの略称)なんだよ!と思う人もいるかもしれませんが、私のような非リア人間がクリスマスシーズンにいきなりクリソンを聴くと、精神的ショックを受ける可能性があるので、あえて別シーズンのうちに聴いてしまおう!という作戦です。

夏でもクリソン!夏こそクリソン!なのです(爆)

【さとうささら】It’s our Christmas【オリジナルMV MMD】

音楽もビジュアルも本格的すぎる、ささらオリジナルクリスマスソングです。
ニコニコに入会して間もない頃に聴いて、圧倒された記憶が…
DTMの打ち込みで、ここまで本格的なオーケストラサウンドが作れるものなんですね(T-T)

ふわトロMaking / さとうささら

ハヤシライスPこと oovさん作の、オリジナルクリスマスソングです。
オリエンタル要素?が盛り込まれた遊び心たっぷりな曲調に、ちょっと大人っぽく調声された独特の歌声の組み合わせが印象的です。