ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

リア充爆発しろ! CeVIOアレンジカバー その2

前回ご紹介した「リア充爆発しろ!」の別アレンジ版。予告通り?ニコニコ動画にもアップしてます。
YouTube用に作った、高解像度&高ビットレート動画をそのままアップできました。

【さとうささら】リア充爆発しろ!【CeVIOアレンジカバー】

アップから1日で既に、YouTubeでの再生数を上回ってます…
沢山のご視聴ありがとうございますm(_ _)m

コメントやマイリスは0ですが、底辺投稿者たるもの、音楽や動画が完成できただけで、もう十分本望なんだと思わねばなりません(T-T)

f:id:netcc:20171019230203j:plain

※「作った物」というマイリスに自作動画を毎回自分で登録するようにしているので、見かけ上はマイリス1になってます。

ニコニコ動画の場合、YouTubeと違って、同時期に投稿された他の方の動画との、再生数、コメント数、マイリス数の格差が一目瞭然になるので、底辺投稿者にとっては、精神的に堪えるものがあるのだなぁという事を、改めて思いました。

音楽の内容について書きたかったはずなんですが、ビットレートとか再生数とかの話ばかりになってますね(^ ^;