ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

朝音花ちゃん(UTAU)2回目のカバー動画できました

新しいVOCALOID->UTAUカバー動画をアップしました。
ぜひ聴いていってくださいm(_ _)m

【Asane Hana AZALEA】 Heal Me 【UTAU Cover】

原曲に見られるような高度なmix上の演出は全く再現できてませんが、朝音花ちゃんの素晴らしい歌声と、お借りしているUSTファイルの神調教ぶりで、そのままでも十分魅力を放っているような、加工するのが勿体ないと思ってしまうような…

毎度ながら親作品の制作者の方々に、おんぶに抱っこ状態で出来上がってます(^ ^;

エンジンはmoresamplerをメインで使ってます。
朝音花ちゃん(AZALEA)の場合、多音階収録のキレ音源で、普通に使うだけでかなり起伏感のあるハイテンションな歌声になるので、フラグ設定で強弱を付けるというより、むしろ逆に歌全体の声質を滑らかに推移させる方向でフラグ設定してみました。

朝の庭 MORNING GARDEN
http://asanegarden.weebly.com/

[OFFICIAL] *Luna (YouTube Channel)
https://www.youtube.com/user/catbird00