ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

今こそCeVIOソングを使う時だと思うのです!

【さとうささら】\ - Backslash【CeVIO cover】
■niconico版はこちら■

かめりあさんの最高にカッコ良くてアグレッシブなボカロ曲を、CeVIOやUTAUでカバーするのはかねてからの悲願でしたが、万年初心者の私のDTMスキルではなかなか上手くできず、いつも挫折してましたorz

そして今回なんとか形にしたものがこちらになります。

次世代CeVIO(CeVIO AI)がそう遠くない未来に出るかもしれないという事で、それまでの間に現行のCeVIOをもっと使いこなせるようになりたいというか、私にはなんの拡散力もないですがCeVIOシーンの盛り上げの足しになればという事で、CeVIO動画をアップしたい衝動に囚われてます(^ ^;

とてつもなく私事でアレなのですが、去年引っ越しをしてから、元々ADSLで低速だったネット回線が更に遅くなり、動画のアップがかなりキツイ状況になっているのですが、それでも負けずにアップしていきたい所存ですorz