ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

すずきつづみ&タカハシ UTAU化音源(5)

ニコニコ動画で開催されていた「CeVIO超ソングフェス2020」と「UTAU超投稿祭2020夏」に参加させていただいてましたm(_ _)m

【タカハシ(CeVIO)】Controlled dive【UTAU cover】

■YouTube版はこちら■

ご視聴とコメント、マイリスやその他沢山の反響をいただきまして、大変喜んでおります(T-T)
ありがとうございました!!!

UTAU化したタカハシ君なら1人で両方のイベントに同時参加できるんじゃないかと深く考えずに参戦してしまいました(^ ^;

更に言うとCeVIOトークボイスには「歌うつづみリンク」「歌うタカハシリンク」というタグがありますが、以前ボイスロイドをUTAU化して歌わせていた動画を「歌うボイスロイド」タグに入れるな!的な意見というか怒りの声を見かけた事があって、それはCeVIOでも同じように思う人がいるのかもしれないという事で、私の方からはタグを付けるのを躊躇している状態ですが、CeVIO界隈でそういう怒り方をする人がいないのは、UTAカハシの偉大なオリジナルソングの影響があるんじゃないかと、最近思い至った次第です。

【CeVIOオリジナル曲】 俺の名はタカハシ 【UTAカハシ】

いつもながら勝手に紹介してしまって申し訳ありませんが、CeVIOユーザーなら誰でも知ってる超有名曲ですね。
タカハシ君の心の叫びと心の闇の描写が圧倒的です。
そしてCeVIO公式自体のネタのデパート感も改めて凄いと思い知らされます(^ ^;

CeVIO超ソングフェス2020参加作品(niconicoマイリスト)
https://www.nicovideo.jp/mylist/69187399

UTAU超投稿祭2020夏参加作品(niconicoマイリスト)
https://www.nicovideo.jp/mylist/69203233