ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

NEUTRINO喋らせツール

人知れずNEUTRINOを喋らせるツールを作ってます。 まだまだ公に発表できるような進捗状況ではないのですが、色々悩みつつもテスト音声をアップさせていただきましたm(_ _)m 

NEUTRINO喋らせテスト音声■YouTube版はこちら■

沢山のご反響ありがとうございます!
NEUTRINOの面々に「あのセリフ」を喋ってもらえて、しかもそれを多くの方に聴いていただけただけで、私としてはもう達成感で一杯です。

NEUTRINOは待望のずん子ちゃんのライブラリが一般公開され、更に新ライブラリの「No.7(SEVEN)」も登場する事になっていて、新音源を使ったオリジナル曲やカバー動画の投稿が活発化していくことが予想される中で、こんな動画をアップするのはKY過ぎて出しにくくなる事必至なので、今のうちに出してしまった感じです。現時点でも既に十分KYですが…(^ ^;

人様に使って頂けるレベルにまで仕上げられる自信がありませんが、いつか公開できる日が来たらよろしければ使ってやってくださいm(_ _)m

恥ずかしながらお金がなさ過ぎて、CeVIO AI化の流れに完全に脱落してしまった旧CeVIOユーザーの私ですが、手持ちの古い方のCeVIOも、まだまだ新しい使い方が出来るんじゃないかというところを、探求していきたいですね。

思いっきり私事で何ですが、私の住んでいる地域ではADSLが廃止になってしまって、藁をも掴む思いで楽天モバイルに入ったんですが、ADSLが真っ先に廃止されてしまうような田舎では、楽天モバイルも当然圏外のパートナー回線エリアで、予想していたこととはいえインターネットが低速で不安定です。

特にニコニコ動画は重くて閲覧が厳しいですが、元々下りは早いけれど上りが特に遅いADSLに対して、下りも上りもどっちも遅い低速モバイル回線という特性上、動画のアップはわりと普通にできる感じで(あくまでADSL比)、これまで以上に動画投げっぱなし状態になってしまいそうですm(_ _;)m