ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

CeVIO大好き人間、VOICEROIDを買う

前回の記事から大して進捗しなかったNEUTRINOを喋らせるツールを使用して作ったトーク動画をアップしてます。
よろしければ見てやってくださいm(_ _)m

成長著しい東北きりたんはお姉さんを救いたい【NEUTRINOトーク】

■YouTube版はこちら■

沢山のご視聴、ありがとうございます!
コメントといいね、高評価や広告等々、ご支援本当に感謝ですm(_ _)m

ようやくと言うべきか今頃と言うべきか、VOICEROIDのゆかりさんをお迎えしました。
昔から欲しかったけれど私には圧倒的高嶺の花だったゆかりさん。思いがけなく楽天ポイントが溜まったので、思い切ってボイロの世界に飛び込んでみました(^ ^;

そして早速こんなネタで言い知れぬ罪悪感(汗)
私の脳内妄想世界のゆかりさんは、こんな感じのキャラで固まってしまっているようで…

もっとフォーマルな内容の動画を作れれば良いのですが、元々4コマ漫画やギャグ漫画が創作の原点だった自分としては、どうしてもこういう方向へ行ってしまいます(^ ^;

更に言うと、本来ならゆかりさんだけでなく、ずん子ちゃんときりたんのVOICEROIDも買って作るべきものを、NEUTRINO+CeVIOで代用している罪悪感(汗)

f:id:netcc:20220417103417j:plain
「VOICEROID+ 結月ゆかり EX」
スマホカメラの調子が悪いのか、部屋が暗すぎるのか、綺麗に撮影できずorz

f:id:netcc:20220417103509j:plain
貧弱スペックPCを愛用中で、ネットも激遅だった※ので、パッケージ版のVOICEROIDは、自分の環境的に丁度良い感じです。
旧バージョンながら、出力される音声品質は今なお魅力的です。

※最近私の住んでいるところも(ド田舎なのにもかかわらず)楽天回線エリア内に入りまして、インターネットが普通に使えるようになりました!
遅い遅い言ってスミマセンでしたm(_ _;)m

 

ついでに今まで載せ損ねていた「CeVIO(通常版)」パッケージをご紹介(^ ^;
f:id:netcc:20220417103636j:plain

f:id:netcc:20220417103700j:plain
ネットでは逆に見かける事が少ないような気がする、ピクチャーレーベル仕様じゃない通常版のインストールディスクも、シャープな趣でなかなかに素敵です。
(特装版との僅かな価格差が私にはデカかったので、あえて通常版をゲット)

f:id:netcc:20220417103738j:plain
CeVIO初期3人組は永遠に不滅です!