久々すぎるブログ更新になってしまったので、近況報告的な事を書き連ねたいと思います(^ ^;
近年は個人的家庭の事情でなかなか創作活動ができていない状況なのですが、長年愛用したCore2Duoのマイパソコンがとうとう壊れてしまい、完全にとどめを刺されてました。
SSDが突然死して環境がぶっ飛んでしまった上、HDDにも損傷があり、別のストレージに交換しても起動しないという…

それで結局観念してパソコンを新調しました。
新調といっても新品は高すぎて手が出ないので、今回もヤフオクで中古購入なのですが、昨今の物価高で中古PCも価格高騰しまくってるというorz
ニューパソコン(中古)をゲットした話を語りだすと非常に長くなりそうなので、とりあえずそれはさておき…
今回は、一応復活したPC環境で初めて作った動画のご紹介となります。
夏だ!水着だ!(タカハシの)ポロリもあるよ ROUND-2【CeVIO/NEUTRINOトーク】
前作は終わり方が物悲しすぎるのが気になっていたので、タカハシ君のその後をフォローする続編を作りたいと思ってました。
東北三姉妹も巻き込んで、ピンチのタカハシ君を力を合わせて救出するという内容になってます。
よろしければ見てやってくださいm(_ _)m