ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

東北ずん子コンピアルバムに収録して頂きましたm(_ _)m

以前「マンガよもっと深くあれ」という曲のワンコーラス分のアレンジカバーを作らせてもらっていたのですが、なんとこの度、原作者の1人である阿僧祇さんがフルバージョンとしてリメイクしてくださいました!(ありがたや)

そして11月10日(土)に開催される同人即売会イベント イワケット でリリースされる、東北ずん子アルバム「ずんだinいわて!」に収録して頂きました!(ありがたや)

限りなく間接的な参加ですが、夢の同人CDデビューを果たしました(^ ^;
本当にありがとうございました!

現在、収録楽曲の試聴が出来ますので、ぜひチェックしてください。
ずん子ちゃんのほんわかボイスの尊さを存分に満喫できる、とっても素敵な1枚ですね(T-T)

ちなみに「マンガよもっと深くあれ」がどういった曲なのかという事を語り出すととても長くなってしまいそうですが、ひとことで言い現わすと。

マンガ投稿サイトマンガ読もっ!の非公式テーマソング

という事になります。

マンガ投稿サイト「マンガ読もっ!」は現在閉鎖されていますが、「マンガよもっと深くあれ」はピアプロに舞台を移し、様々なバージョンが投稿されてきました。

【さとうささら&東北ずん子&初音ミク】マンガよもっと深くあれ~阿僧祇verライブ演奏風/ワンコラ【三人コラボ】ピアプロ

オフボーカル音源はもちろん、midiファイル等も公開されていますので、DTMerの皆さんもぜひカバーバージョンを作ってみませんか?(^ ^;