ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

新ライブラリー【ハルオロイド・ミナミ】をみんなで聴こう!

現代に甦った三波春夫こと、ハルオロイド・ミナミ
久々に追加されたCeVIOの新ライブラリー(ソングボイス)が、全ての面において予想外すぎて、妙なテンションになってます(^ ^;

これは斜め上とかそんな次元じゃないですよ!
テクノロジーの粋を集めて作られた、バーチャル三波春夫さんの歌声は必聴です。

ハルオロイド・ミナミ / 東京五輪音頭

想像していた以上に完成度が高くて、動揺を隠せません…

CVSで3人分も男性ボーカル音源を作ってきた経験が、見事にフィードバックされてる感じがヒシヒシ伝わってきます。

映像がキャラミんというのも意外でした。

 ハルオロイド・ミナミ / 海の声


カバー曲も綺麗に歌い上げる歌唱力!
ハルオロイド・ミナミの今後の活躍に目が離せません。

 

【ハルオロイド・ミナミ】小春おばさん【井上陽水カバー】

井上陽水さんのフォーク曲を三波春夫さんが歌うというカオス感。
ロングトーンの歌い方と、サビの自然な盛り上がり感が、素敵です。
それにしてもエディター画面(のキャラ絵)がなんだか斬新(^ ^;

www.itmedia.co.jp

forest.watch.impress.co.jp