ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

ルンルン気分のタカハシ君をもっとルンルン気分にさせたい

毎年恒例のCeVIOクリエイト祭に、今年も参加させていただいてます。

タカハシの下の名前を一向に覚えようとしないささらちゃんのお話し【CeVIOトーク】


■YouTube版はこちら■

下の名前が存在しないという斬新なキャラ設定で業界をざわつかせた男、タカハシ(CeVIO)。
そして遂に待望の下の名前を手に入れて普通の男の子に戻ったタカハシ君ですが、それはそれでネタにさせていただいた感じのボイスドラマです。

頂いたコメントで公式サイトのキャラ紹介ページが更新されたことを知って衝撃が走ってます。
タイミング的にギリギリ滑り込みセーフなネタでした(^ ^;
コメント、いいね!、高評価、マイリス、広告等々本当にありがとうございました
m(_ _)m

ルンルン気分のタカハシ君をよりルンルン気分にさせる為に、みんなでプロレジ大賞に投票しよう!

「第41回Vectorプロレジ大賞」に『CeVIO AI タカハシ トークボイス』がノミネート
https://pcshop.vector.co.jp/service/special/award/#14

 

【さとうささら】 白色の歌姫~SAKAI24ver 【CeVIOアレンジカバー】

今年のCeVIOクリエイト祭は、先ほどの短いトーク動画の投下だけにするつもりだったのですが、不意打ち的に耳にした「さとうささら誕生祭2024」の提供音声にすっかりやられてしまい、これは何か作らねばと思い用意したセルフカバー動画になります。
こちらの方にも、いいね!やコメントにマイリス、広告等々頂きまして、本当に感謝ですm(_ _)m

ベース音源の楽器(音色)を取り違えるという、自分でも意味不明なミスを犯してしまい、凹み中といういわく付きの動画だったりもします。

YouTubeの方には修正したバージョンを近日中に投下したいと思っています。

blog.nicovideo.jp