ひとりCeVIO祭り

ひっそりと、ひとりCeVIO祭り開催中!(完全不定期更新)

【!】無料版のはてなブログを使用している為、記事の最後に広告が付きます(アフェリエイトではありません)

リア充爆発しろ! (CeVIOアレンジカバー)

またしても紹介するのが遅れてますが、新しいボカロ曲カバーが完成し、YouTubeピアプロで公開させていただいてますm(_ _)m

 【さとうささら】リア充爆発しろ!【CeVIOアレンジカバー】

■ピアプロ版はこちら■

数年前にアレンジ版ではなく普通にささらさんでカバーしたものを、ニコニコ動画にアップしていたのですが、幾度となく生放送で取り上げて頂いたり、お世話になりまくりだったので、YouTubeピアプロだけでなく、ニコニコ動画にも絶対アップしたい!と思ってるんですが、サイトの仕様が変わったようで、出ばなを挫かれてます。

f:id:netcc:20171017232122j:plain

ついでに説明文が長すぎると怒られる…
f:id:netcc:20171017232201j:plain

以前は、ニコニコ動画の一般会員は、「ファイルサイズの大きい動画はアップできない」「ビットレートの高い動画はアップできない(アップしても再エンコで低画質にされる?)」という厳しい制約があったので、それに合わせて、YouTube用とは別に、ニコニコ動画用に低解像度&低ビットレート動画を用意していたんですが、色々とサイト側の事情が変わってしまったようで…

という訳で、ニコニコ動画へのアップは、また改めてトライしたいですね(^ ^;

原曲のKAZU-k様 & 灯下はこ、様の「リア充爆発しろ!」については、色々と思い入れがありすぎて、今回を含め4回もカバーバージョンを作ってしまうほどで、もう語りつくせない感じです(T-T)

いつか笑って話せる日が来ることを、祈りたいですね(爆)